MENU

努力をしてる人は凄いと素直に思う

朝、起きてもまだ眠いし寝不足で頭もスッキリしない。目もシポシポして膜が張った感じで見づらくて仕方ない。歳なのかな、年々夜更かしが厳しくなってます。

今日はINしてYouTubeを開いてみると

クラメンに見てもらいたい動画を見つけたのですが、動画一覧を改めてみて、ふと思ったことがありました。

(ドズルさんは、毎日2~3個の動画を結構編集なども入れて上げているけど、どうやって時間を作っているのだろう?Pontaさんや、やる夫さんも今でこそ更新は落ちたけど、一時期は毎日更新を時には一日数記事を上げてた、しかもかなりお忙しい人たちの感じなのに)

昨日は、仕事を終わってから営業も兼ねて友人と2時間ほどカラオケに行ったのですが、家に帰ってきたのが0時過ぎで、少し書類を弄って寝たのが1時30分位。もし寝ずに記事を上げたとしても、1日空いてしまうんですよね~自分はblogだから日付変えれますが、YouTubeってアップした日付を変えれなかった(もしかしたら変えれるのかも知れないけど)と思うのですよ。

動画一つ編集するのだって、5~10分で出来るとは思えないし、素材だって集めないといけないのに、それを毎日2~3本の動画を上げていくのは本当に凄いと思います。

戦術の勉強もあると思うし、仕事の緊急の用だってあると思うのに、きっちりとこなしてる方たちが、

『凄いなぁ~』

と素直に思うし、尊敬します

 

コメント

コメントする

CAPTCHA