MENU

録画が解像度を上げすぎると上手くいかない

クラン戦をUPしようと、とりあえず『YOU TUBE』にアカウントを作ってみる。ニコ動はアカウント持ってるしね・。・

アップロードの制限を守ってるはずだけど、デフォルトから設定を上げるとエラーを出すので、ちょっと困ってたり。

編集とか考えてないけど、どうせ上げるならやったほうが良いのかな?

それにしても、クラン内で誰も反対しないとは思わなかったな。

健全な価値観のぶつかり合いは、有ってしかるべきだとは思うのだけど、やっぱ無言の圧力というか、言い難いのかな?

ともあれ、UP出来る様になったら、何を基準にあげる動画を決めようか?

全部はクラン対戦常時の為に、量的にも時間的にもエンコとか無理があるから選んで上げるしかない。

まだ、戦術の欄も記事にしてUPしていかないといけないし、時間が足りないなぁ。

とりあえず、ボチボチ考えていきます。

コメント

コメント一覧 (2件)

    • 返信遅れてごめんね、動画さ~かなり時間掛かりました。
      どんどんダメな部分が出てきて、一個一個直しながらだと時間が足りなかったよ…

Sunday へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA