MENU

Clash of Clan アップデート

2日前の3月21日にアップデートがありましたね。

影響が大きいものとして、戦闘時間が以前と同じ3分に戻されました。

クイヒーで全壊が増えた為なのかな?今後は30秒短いと全壊が取りにくくなりますね。

しっかり構成を考えて、戦術を練らないと厳しくなってしまいます。

先日のクラン戦 vs 「CaffeinReapers」

20160323213053

クランのレベルが違うので何ですが、最近は勝ててるので良いです。

負けるほうが得る物も多いけど、それは反省をキチンと出来る人だけだしね。

CoCのクライアントが選んだ、もっとも果敢な攻撃

ドララに黒バルは、やはり安定しますね。

(ちょっとキツいかな?)とも思ったのですが、対空砲3つを制してパーフェクトを取ってくれました。

 

次は、戦闘時間が短くなってしまった為に、惜しくもパーフェクトを取り逃してしまったもの

敵の援軍をつり出してから、きっちりと処理は流石です。

アースクエイクで内壁にペッカの侵入口を作り、ゴーレムにタゲを持たせてウォールブレーカーで外壁に穴を開けるまで綺麗に出来てて凄いです。

サージカルホグっぽく各所にホグを散らして攻撃までは良かったのですが、巨爆で戦力を削られすぎたのが痛かった。

一番外周にある大工小屋からウィズを出して施設を壊しておけば、いけたかも

次は全壊を期待しちゃいますよ

 

コメント

コメント一覧 (4件)

  • アップご苦労様です!
    しかし、obってw
    愛嬌として密かにニヤニヤしときます(*´ω`*)

    • 何事も気にしたらダメですw
      帰ってすぐ動画を取り込んでってやったらさ、まだお風呂も入ってないのにこの時間になってしまうぐらい
      時間が厳しいってことですよ!

Sunday へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA