MENU

録画が~

結構録画してたのに、いくつか消えてしまったorz

かなり良い攻めしてた動画もあったのに、みんなに参考にしてもらおうと思ったのに、UPする前に消えてしまった

裏ホグの使い方が凄い人とかもいたんですよ!

やっぱながら作業はダメだね、歩きスマホと一緒

間違えて消したっぽい、いつもバックアップを取ってるのに、大丈夫だと取らなかった時に限って消してしまうという、なんてマーフィー(の法則)

とりあえず、残ってる動画を

ドラバル

反省については、Sundayさんにしてもらいましょう@w@

 

何故か残ってたので、UP

 

気よさんの、援軍処理が良い感じだったので、参考に出来る人がいれば是非

ポイズンを落としてから、そこに敵の援軍を向かわせると言うのは時間の消費を抑えられて良いのではないでしょうか?

なんせ、前回のアップデートから敵ユニットがポイズンを避けるようになったし、時間も30秒短くなった(元に戻った)ので、少しでも時間を削るという観点では良いのではないかと思います。

とりあえず、編集で横のやつを消したい

コメント

コメント一覧 (2件)

    • 本当にそれで良いのか?良いノンか?
      もっとクラメンの爪の垢を飲ませて頑張らせないといけないな(笑

みっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA