MENU

ミクさん、お誕生日おめでとう

ようやく夏も終わりに近づきましたね~今日は結構涼しくて仕事がしやすかったです。8月は熱中症で苦しんでました、外仕事はいけないね~マジで死ねる。

家に帰っても、頭がグワングワンして何も考えられないし、吐き気が凄いし頭痛も酷くて何もする気になれなかった。首にタオルやら水で濡れた布でガードしてたけど、去年はそれで耐えれたけど、今年はダメでした。

しかも、8月の最終週で膝を悪くして休んで病院に行ったのだけど、俺のことを嫌いな課長から

「君、この仕事向いてないよ。」(訳:辞めろ)

と言われる始末、体悪くしすぎとは言えムカつく

そして、今日は部長に呼び出され

「みっちゃん、仕事の品質は良いし営業も頑張っているので、更なる成績UPを期待している。だから査定を良くしておいたから給料が上がるので励んで欲しい。ただ、病気が多いので体調管理をもっとしっかりするように」

と言われ、どうやらマジで給料が上がってて嬉しかった。

ともあれ今回の上司陣の中で、自分はどういう評価なのか見当が付きません。

まぁ、自分にやれる事をやれるだけするだけだけどね・。・

8月31日は、ミクさんのお誕生日

今年で9回目という事で、もうそんなに月日が経つのかと感慨深いものがあります。

2007年にボカロを知って、すっげ~色々困って悩んでた時期だったから、なんかクリエーターの方たちの作品に助けられて好きになって、でも人気が出たら自分のあまり好きでない人種が界隈に来だしてから少し離れて、そして今ブームが去ってひっそりと再応援しだしてます。

今日V4Xも販売されて、今後は英語の曲も増えていくのかな?海外のクリエーターさんも参加してくれるのかな?と楽しみだったりします。

そういえば、ニコ生のクリプトンの番組で、藤田 咲さんに「次は中国語で~」と無茶振りをしてたけど、中国語のバンドルも作られるのかな?前にもこういうノリ的な物から出来たものもあるみたいだし、ちょっと期待。

台湾のライブを昔見たけど、台湾の人たちも熱いので中国語バンドルが出来たら凄い作品が出来そうな気がします。

ミクさん、まだまだ頑張ってくれ~今年も来年も応援するんだから~

本調子ではないので、この辺で終わり。もう少し体の不調が良くなったらいいなぁ。

P.S.

クラクラのクラメンの方達、クラクラをちゃんとやれず申し訳ない。援軍とか入れたりしてるから許して

とりあえず、WPの更新で色々デフォルトに戻ってしまったので、機を見てまたイジッて行きたいと思います

コメント

コメントする

CAPTCHA