MENU

クランの設定に合わせて

固定ページを少し変化させました。

まだ若いクランだけあって、チャットとかも活気があり、援軍も入れる人が多いのが凄いなぁ~と思います。

THE BEST DAYSよりも細かくルールがあり、移籍したメンバーの中には把握しきれずに間違えてしまう事も

クランページを見る人は見るけど、見ない人はまず見ないからね~

クラチャで周知はしたけど、元メンバーが何人反応してくれたのか不明

まぁ、今やサブリでなくて唯のメンバーだし、あまり統率とか考えず気楽にいくのが良いのかも知れないけどね

あとは自分的に何にせよ時間が、なかなか取れないのでクラン戦に参加するにしても厳しいのが辛い

本当は入ったばかりの時は、何らかの成果出すほうが良いのだけど、自分の時間の使い方が悪い為か、先行き不透明

ただ、今だと自分よりも職場のチームが先に崩壊しそうだけどw

前の班長は、相当やり手だったと薄々とは気づいてたけど、今更ながら実感

明日も早いので、これにて

おやすみなさい

コメント

コメント一覧 (2件)

Sunday へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA