MENU

歳が近いので共感できる事

ガッチマン、この人のおかげで、ホラーが大分耐えれるようになった。

初めは、ずっと年上だと思ってたけど、とある日の動画でタメだわと思い始めたり…

最近はYouTubeに活動を移行してニコニコは更新が鈍くされてるのだけど、個人的にはコメがある方が面白いので戻って欲しいと思ってます。

とりあえず、ホラー映画とか観てると、パニック役の人の声とかすごく嫌でさ、彼の動画を観てるとパニックとは程遠い人なので、安心して見れます。

エヴァとか、初めて放送した時は自分は観てはいたけどクラスの他の人からは不評しか聞かなかった。でも今ではすっかり定着してる気もする。好みも近いのかもなぁ~ハンター×ハンターとかね。世代が近いと職場でもそうだけど好みは結構近い感じになるとは思うのだが、どうなんだろうか?

ポケベル懐かしいな、今の子は知らないじゃないだろうか?高校の時に1台しかない公衆電話に女子が列を作って並んでいたのを思い出しました。あれさぁ~友人も持ってたんだけどさ、数字の組合せで文字を作るのは理解してはいたけど、当時どうしても理解不能の数字文字の作りがあったのだけど、流石に忘れてしまった・。・

当時の自分は買って貰えなかったので使うことは無かったけれども、友達が持っていたことを羨ましく思ってたので覚えていたかな。

変わりに自分は、当時はまだ今のように普及してなかった携帯電話を19歳から持ってました。母親の職場の方の息子さんがドコモで働き始め、超エリートサラリーマンしか持てなかった携帯電話を契約してくれと頼まれたんだっけ?ちょっと記憶があやふやだけど、それを働き出して外で会社と連絡をとる事が多かった自分が持つことになり、今も使っている自分の番号を持ったのが23の時、その頃には普及も徐々に進んでIDO(現AU)も参戦しだした時だったかな。自分が働いてた(倒産して今は無い)会社の社長の息子が使っていて、豊田系列だったので豊田市付近だと何処にいても電波が入るのに春日井や瀬戸の付近に行くと電波が繋がらず困っていたなぁ~

今となっては良い思いでだね

コメント

コメントする

CAPTCHA