MENU

キョウカちゃん強いね~戦力差12000でも勝利してた

3月中旬から、友人に薦められてタンタンとオートで回すだけの日々だったのですが、ある日ログを見たら負けまくっていた(オートで編成考えず突っ込んでたので当たり前だけど)

それが悔しくて、少し力を入れ始めました。

自分はキョウカを持ってないので、友人にバトルアリーナのリプレイを見させてもらったのですが、戦力が12000差でも勝ってたので驚いた。

38000で50000を破るとか、どんだけよ

この記事書いてる少し前の流行の防衛編成は、魔法に弱いのは分かってたのですが、自分にはアンナ居ないしキョウカもおらず、ヨリを育てる秘石もキャルを育てるダンジョンコインも持ってなかったので、物理で特攻負けまくり

分かってるだけに悔しくて仕方なかった、そして自分の防衛もキャスター編成でガッツリ潰されて大きく順位を落とし、そして勝てないので上がれず。こればかりは自分の無計画が悪いので、どうしようもないね…

ここからは愚痴

そして悔しかったので、6万ほどで200連+デイリー7日+無料分で、254連ぐらいしたのですが、ようやくジュンをひけました。嬉しい、でも違う違うんだ!俺の欲しいのはキョウカちゃんなんだ!

上記のガチャをやる前は、未解放が『アンナ』『イオ』『キョウカ』『サレン』『ニノン』『ジュン』

アリサは150連ぐらいで着てくれて、ノゾミとモニカとクウカとミミは300連やっても出なかったので、ピースで解放…盾の枚数少なくてアリーナが辛かったのでorz

そして、悲しい事実も知る。

友人はメイン月額のみ、サブ無課金なのに、メインは未解放が『イオ』『サレン』『ジータ』。サブが『イオ』『ジータ』『シズル』『ノゾミ』『モニカ』『ハツネ』の6キャラ

某放送主が、自分の今回の課金前と同じ額で『アキノ』『ジュン』の未解放2

揺り戻しがあるとか言われてるけど、揺り戻し来ないですけど?今回ジュンが出てなければ、今のクランに顔立てて今月のクランバトルをしっかりこなした後に辞めてたと思う。キリが無いのは分かってるからね。

兎にも角にも、少し考え直したほうが良さそうです。

コメント

コメントする

CAPTCHA