MENU

腰痛が酷いため、再度神戸整体へ

腰が酷い事になった為、神戸整体へ行きました。

雰囲気とかはhttps://starry-night.blue/2016/09/20/refresh/辺りを少し見て戴ければと思います。

結構行ってなかったので先生も忘れているだろうと思ってたけど、以前よくやってもらった人ではなかったのに「前みえてた方ですよね?」と言われて正直驚きました、よっぽど印象があるようだw

水曜日・日曜日・祝日休みだったんのが、年中無休になってました。

骨の歪みの矯正がメインなので、ボキボキ凄い音が相変わらず体の中から聞こえてきて、正直怖くなる(^^;

体を庇って歪みが出ているため、矯正してもらった後は筋肉なので保護していた部分が解放される為に凄く痛いけど、しばらくすると逆に楽になって動きも軽快になるのが凄くいい♪

仕事が体を動かす仕事なので、違いが明確に感じれる。

 

後は、家に帰ってからのストレッチとか、筋肉の強張りを解していかないとダメみたい。脚の筋肉が収縮と背中の収縮で腰の部分が上下に引っ張られて負担が出てくるらしい。歳をとると体の柔軟性もなくなるし、やっぱ無理とか利かなくなってくるもんだね(>_<

コメント

コメントする

CAPTCHA