MENU

保護中: 下手こいたぁ~

あぁ~、人が減って急いでるとはいえ、一旦停止義務違反とられるとはorz
にゅ~ずっと続いたゴールドが消えたもう涙
時間で制限されまくってるし、今後はもう少し手抜きをするしかないか
昔と違って事故らないとOKってのは無くなったし、事故起こしてもいかんしね
今日は普段自分がやる場所でなくて、でも普段と言うか地域で1,2を争うほど仕事がゴッソリ来て…
そいでも仕事を残すとイヤラシイかなって、急いで頑張ったのが裏目に出てしまった泣き顔
自分の所定の場所だったら、仕事残してもどうせ自分で処理しないといけないから気楽に出来たのにぃぃぃぃっぃぃいぃぃ
これは忙しいからと言っても、やってはいけないことではあったので
自戒して、次からはない様にする

そして、こっからは愚痴w

この続きはパスワードで保護されています。全文を閲覧するためにはパスワードの入力が必要です。