MENU

7月7日の七夕の日に

今日は七夕の日

でも、空は曇ってて、ちょっと残念かな

ここ数年は、なかなか天の川見れてなくて、寂しい限りです。

 

セロムイベントのおかげで、マジェスティック重装備を買うために借りてた

55Mアデナと約1.3Mコデナを完済出来ました。その記念にブログを作成

 

去年の11月5日から、何だかんだでダラダラと続けて、うちのスミス娘も69LV

じじぃも、かわいいんだけど、何となく女の子にしちゃいました。

 

マジェだって無理を言って友人に作ってもらって、一回で出来たので安くすんだけど、

失敗してたらどうなってたことか

今だって、セロムちゃんのイベントがなかったら、ひぃひぃ言ってたかも

 

まだまだ、新米だけど頑張るじぇ

コメント

コメントする

CAPTCHA