MENU

にゅ、ファンクションが反応しない

過去の戦場で、今日も爆破狩り

そんな中で、爆破の指示を出しても、爆発しないどころか、ホワールまで出ない

耐え切れずに堕ちました

ラグスタンかな?と思ったのですが、2回目になった時に、クライアント側では命令を受け付けてて

でも、行動をしてないって感じ

それなのに、別の秘薬とかのコマンドは受け付けてるので、訳がわかりません

 

にゃ~明日にもLVUPの予定が、前日から-10%の経験値で3日後に延びてしまった~

 

死にすぎて凹んでた私に、色々気を使ってくれた燈龍さん、ありがとね

さって、今日は寝て気持ちを切り替えよっと

コメント

コメントする

CAPTCHA