MENU

久々にゲーセンに行ってきました

仕事中に連絡が入りました。

「今から遊びにいかない?」

普通に仕事だと伝えたら、終わったら久しぶりに会おうと言われたので、仕事終了後に会うことに

 

しかし、後々になって考えたら、今日は海の日で祝日

相手は休みだけど、私は仕事じゃ~

 

久しぶりにゲーセンに行こうとしたら、昔の馴染みの店はほとんど潰れてたのが寂しかったな

今はアミューズメントタイプでないと人が来ないのだろうか?

昔ながらのゲーセンを見なくなりました

適当に見つけて入ってみると、ビデオゲームが凄く減ったなぁ~

 

そして友人に誘われるままに、まずはシューティングコーナーへ

そして、他の人のプレーを見ると…

 

無理です、絶対に無理!

 

あんな弾の嵐の中を避けれません

よくあんな細かい動きができるものだ

そして、友人がプレー

 

めっさ上手いでやんの

そして、店内の最高スコア刻んだ跡に

「やってごらんよ~」

鬼かあんたは!

仕方無しにやったら、速攻終了

他にも人がいたので、恥ずかしくて泣きそうでした。

 

他にも色々あったのですが、今日はこんだけ

コメント

コメントする

CAPTCHA