MENU

AIONに移住してしまった人も

最近クランの人が、INしてもいなくて寂しいです

私の入る時間が遅いのもあるから、仕方ないのかも知れないけどね。

 

そんな中、昔少しだけお世話になったVanCat(現LOI)のクランの人で、

別のクランに行った人が、最近リネを離れてしまいました。

だいぶマンネリだったみたいだし、戦争時のクラメンの動きや指揮が気に入らない節もあったので、

より対人思考の強いAIONに行ったのは、当然なのかな

 

どのゲームも創世記が一番楽しかったりするから、今後は人口が減っていくのかな?

後発組なので、人が減るのはちょっと寂しいですが、またいつか一緒にやれたらなと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA