MENU

早いもので、もう7月も終わり

何て言うか、あっという間だな

最近は死にまくって経験値も増えないし、なのにSPが全然足りなくてスキルが取れなくて困る。

友人曰く「そらは、全然死んでないからね」という事らしいが、結構死んでると自分では思いまふw

 

セロムイベントも好調

ガンガン稼げて良いイベントだな~

リネってイベントにしっかり参加できるかが金策の要だから、今回はしっかりやれて嬉しかった。

毎回友人がイベントの度に、50M稼いだとか、クラメンで100M↑稼いだって聞いてたから、

仕事でイベントをこなせなかった自分は、羨ましく思ってました。

 

やっぱ転売とかだと限界あるよ

相場の流動性とかも使ってるけど、なかなかね~

さって、セロムも後半戦に入るし、まだまだ頑張る

コメント

コメントする

CAPTCHA