選挙出れる人は、ぜひ投票しよう~&あなたの携帯が擬人化した!!やってみたよ~

選挙関係が、ようやく前半戦の山場を明日で終了
ただいな費用と人と物が投入されて、未来の方向性決める選挙
投票できる人は、ぜひ自分の思考に近い政策の人に入れて、政治に意思表示しよ~
ってか、正直に配るの疲れました。
量が尋常じゃないので、殺人的です涙
一昨日は風が冷たく寒いかなって思ってたら、今日は凄く暑くて体調を維持するのが大変><
こんな大変な思いをみんなして自分達の地域の未来を決めるのだから、投票に行ってほしいなって思って日記に書きましたあせあせ(飛び散る汗)

マイミクの黒猫さんとセラルド君がやってたので、自分もやってみた

■みっちゃんの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*みっちゃんの携帯*
名前:楓(カエデ)
性別:女の子
年齢:17歳
容姿:髪はふわふわしたカールがかかってる金色でロング。ほんわりとした雰囲気。
性格:見た目通りの天然。好きなものは、読書と紅茶とチューリップ(笑)
一言:「おはようございます〜。あ、もうお昼ですね♪」
「通話の時って、私アンテナたてないとダメなのでしょうか…え?いらないんですか!良かったです(^^)♪」

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたの携帯が擬人化した!!』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D63425%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたの携帯が擬人化した!!』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2263425%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

——————–

このカールは天然なのかな?気になるw
私の携帯は黒だけど、擬人化したら金髪なのね乙女座
なんか、昔マガジンでやってた「エコといっしょ」を思い出しましたダッシュ(走り出す様)

コメント

コメントする

CAPTCHA