MENU

本来のあなたのスペックやってみたよ~

たーちゃんがやってたので、ちょっとやってみた

■みっちゃんの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※スペックの見方※

(現在値/本来の数値)

MAX=500

451~500…孫悟空、モンキー・D・ルフィ、和田アキ子、野原ひろしクラス
351~450…M・ジャクソン、マイクタイソン、長嶋茂雄レベル
251~350…中川翔子、水嶋ヒロ、向井理、安室奈美恵級
151~250…たのしんご、美輪明宏、えなりかずき並み
51~150…江頭2:50、のび太、狩野英孝くらい
1~50…お塩まなぶ、まるちゃんの父、田代まさし程度

みっちゃんさんの性別、生年月日から算出した値は

【内面】
愛情  (199/365)
友情  (156/366)
精神力 (25/500)
面白さ (100/200)
「THE・普通タイプ」
ユニクロのような、吉野家のような、マクドナルドのような存在

【外面 その他】
顔面  (500/500)
指揮力 (311/320)
頭脳  (499/500)
戦闘力 (500000/∞)
「サイヤ人タイプ」
7つの玉探しに行かなくていいんですか

【相性の良いタイプのマイミク】

きくりんさん
夜さん

※現在値と本来の値に開きがある場合、うまく能力を発揮出来ていない可能性があります
これからのみっちゃんさんの行動次第で最大値まで上昇します

※稀に現在値が本来の値を上回る事があるようです

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『本来のあなたのスペック』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D63566%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『本来のあなたのスペック』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2263566%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

——————–

戦闘力おかしいwwwwwwww
50万だとサイヤジンと言うより、フリーザの気がするげっそり

それと外面なのに頭脳ってwwwww
腹が痛いっす
内面がマックとか吉牛とかユニクロ、たとえも凄い

【相性の良いタイプのマイミク】の部分は、携帯で見た時は、きむらおさんとしょーたろさんだったので、
見る度に変わるのかも

みなさんも良かったらお試しあれ

コメント

コメントする

CAPTCHA