Hayabusa 1300(GSX1300R Hayabusa)が欲しいけど、無理(^^;

今日大型自動二輪の卒検に受かってノリノリの、みっちゃんですハート
2年間、ある人にツーリングに誘われ続け、何となく根負けした感じですハート達(複数ハート)
自分の中でも色々あって断り続けたのに、誘われると思ってなかった。
僕を誘った方はガンを患ってて、いつも「自分のやりたいことを全部やる」と言ってました。
だから、ツーリング仲間もいるけど、仲間を増やしたいと思って誘い続けたのかな?
ちょっと真意は測りかねます。
ともかく、せっかく取るのなら免許の制度又変わるかもという情報もあるので、さくっと大自二とりました。

個人的には、19歳(18だったかな?)の時に8耐で見たスズキの『隼』がカッコよくて、未だにカッコイイと思ってて欲しい10年以上越しの恋だったりします。
免許とるタイミング、ずっと無かったもんね…
それに当時は市販がなかったし、今でも逆輸入車になるので、凄くお値段が高い泣き顔
当然維持費も国産車と違って、かなり無理が出ます。
このご時勢、無理はできませんw

それと車校で、普段乗るカブの様にアクセル回したら、凄いことにw
いやぁ~指導員に怒られましたわあせあせ
正直、かなりビビりましたたらーっ(汗)
そして、俺の欲しい物は、更にそれの上をいくらしく

今まで見たり調べたりすると欲しくなるから、見ぬ振りと言うかあえて
目を逸らしてたけど、調べてみたらトンデモマシーンだったりあせあせ(飛び散る汗)
所有者の人に聞いても、軽く回しても90kmとか余裕なんだとか~どんだけw

そして、こんな感じで時速100km余裕です>w<
いつもフルスロットルの俺、確実に死ねますげっそり
1速で130kmとか出るみたいだし、う~んムリふらふら
とりあえず、車検の無い250でも買って、アクセルワークでも勉強しようと考え中

そういえば、職場の90ccのカブが今後生産されないみたい
排気量が上がるみたいで、今後は大排気量化していくのかな?
特に日本企業は世界戦略車として250ccを押してるみたいなので、
コストカット兼ねて250ccのカブが生まれたらそれはそれで面白いかもw

コメント

コメントする

CAPTCHA