MENU

やりたいことだらけで時間が足りない

本を何十冊読もうが、講習会行って寝る時間を惜しんで勉強しようが、遊びをしないでおこうが

仕事では結果が全て!世の中は厳しいね≧(´▽`)≦

 

しばらくは、ゆっくりできそうなので~

今まで見れなかった『そこまで言って委員会』や『たかじんのノーマネー』、『天てれ』を観たり

映画だと『テルマエ・ロマエ』を観に行きたいな~

為替の微調整の時期にも入ってるし、そろそろいじらないといけないし、バイクで地方巡りしたい

やりたいこといっぱいだΣ(゚д゚;)

 

ジャビット君とニコ生もしないとwwwwwwwwww

リネ2も友人達が心配してたし、顔出して挨拶しないといけないなぁ~

うっ、座談会も欠席してるから、また新栄でテーブルトークもしたひ

また外食めぐりもしたいし、お金ないのに色々やってるのね、わたしゃwww

 

ー追記ー

そういえば、サイドバーのニュースで「女性は何歳まで出産が可能か」ってあるけど

子どもが欲しい旦那さんだと、いくら出産が40歳までOKって記事で書かれても無理じゃない?

子育てもあるし、求めるとしたら20後半ぐらいまででしょ。

俺の友人で、30前半で結婚した人だと「子どもは将来を考えると無理」とか言ってたしね~

公務員で年収500万はあるのに何言ってるんだと俺は思ったが、授業参観とか知ったら思わず納得した

年収が俺の3倍あっても将来に不安があるみたいだしね~

俺は国は当てにならないと思って、20歳の時から色々調べてみて、2007年ぐらいからあること実行してるけど、お金あるほうが有利なんだよね。資本主義は金が金を生むシステムだと思ってるし

で、友人は一切資産運用とかしてないらしい、貯金でいくみたいだ。

日本で、ハイパーインフレの可能性もある気がするけど、どう考えてるのか少し時間があれば聴きたい。

コメント

コメントする

CAPTCHA