MENU

ハーグ条約 国際的な子の奪取の民事面に関する条約に早く批准するべきだよなぁ

日本は親権や養育に関して、未だに男女平等が出来てないと感じるよ。

早く共同親権にするべきじゃないかなと、いつも思う。

DVでないのに「DVDV」騒ぎすぎなんだって、本当のDVみたら騒いでおれないよ…(´_`。)

そんな日本女性が国際指名手配されてて、この前サイパンで逮捕されてたけど

実子誘拐で懲役35年だったかな?司法取引して変わったっけ?

体にGPSは埋め込まれたみたいだけど

子どもに関する事は海外は厳しいね~

DVがあったから日本に子ども連れて逃げましたは、向こうではDV証明できないとダメみたいだしね。

早く日本もそうなって欲しい、子どもだって父親に会いたいときもあるだろうし、母親が嫌いな子もいるしね

痴漢冤罪と同じで一方的過ぎな処分になるし、ここはどうにかなって欲しい。

コメント

コメントする

CAPTCHA