MENU

半年ぶりに

転職してから、寝る時間とか削って色々勉強をしてたから、ずっとやってなかったネットゲームをやってみた。

リネージュ2というゲームだけど、半年ぶりなので空気冷たいかなと思ったりもしたが、それは自分の杞憂にすぎなくて安心した。

 

「おかえり~」

 

みんなが出迎えてくれる、「狩りいこう」そんなお誘いもありがたいことだった。

LV差がついてお荷物にしかならないのに…みんなの思いやりに心が暖かくなった。

ネットは顔が見えない分、我が強くなることが多い気がするけど、その分気持ちも直接的なんだと思う。

とても楽しい時間を過ごせたよ。

 

そしてもうひとつ、半年ぶりにかっくんとカラオケへ

ずっと行ってなかったしね、気晴らしのバイクツーリングをたまにするぐらいで、やりたいこと押さえてたし

それにしても、声でね~wやっぱ半年のブランクは致命的か><

それにしても、日本のシンガーにはがんばって欲しい。

グーグルクロームのCMで他の国は歌手が代表として出てるのに、日本はボーカロイドですよ。

いえ、あの俺ボカロ好きですけどね。

4時間ほど歌ったけど、全然歌い足りない…他の人と行くと歌いたい曲を歌えないからなぁ(ノ_・。)

また行ってシャウトしたいものです。

コメント

コメントする

CAPTCHA