まどマギ

今日アニヲタの友人から『魔法少女まどかマギカ』を観に行こうと誘われる。
そういえば、去年あたり結構騒がれたアニメがあったなぁ~それが映画化したらしい。
かわいいポヨポヨした絵と対照的に、エグい内容だった気がする。
ネットでも「マミる」って流行った気もするが、ホラーとかエグいのはちょっと苦手だから、その辺はどうなんだろ。

『初音ミク -Project Diva- f』
リズムゲーを初めて買いました。うん、おっさんには難しい(爆
指がついていかないわ、初めてってのもあるのだろうけど、買った当初はEASYでも厳しかった。
ボタン押してもタイミングあってなかったり、必死で連打ですよw
バスの中で限定版の本体を持ったお兄さんが、EXをラクラククリアしてるのを見て(あれは俺には無理)と素で感じる
最近、ようやくHARDでパーフェクトを1曲出せて、ちょっと嬉しかったり。
このまま、少しづつでも上手くなれればいいんだけどね。

もうひとつ最近、家庭教師なんぞをやってる。
知り合いに頼まれてやっているのだけど、昔習った事と今の内容はやはり違ってて、ちょっと戸惑った。
一生懸命思い出しながら、自分で教えれることは最大限教えようと思ってるけど、あとは本人達のやる気次第やな。

コメント

コメントする

CAPTCHA