セミパチプロの友人が家を建てるらしい

パチンコで生活費を稼いでる友人が、今度家を建てるみたいだ。

土地1200万ぐらいで、上物が2800万だったかな、何ていうかうらやましい。

土地はJAで先着で安くだったかな?HPで調べてみたら、今はその値段では買えないっぽい。

パチンコは確率のゲームだし、今は仕様的にわからないけど昔なら確率どおりなら理論上は勝てるから

お金を増やせると言うのは分かるけど、確率って収束するまでに膨大な試行回数いるから、人生費やしても収束しないようなw

付き合いで何度かやったことあるけど、自分には無理と思ってかなり昔にやめちゃったな。

初当たり確率1/1025、確変突入率10.1%、損益△26万4千円也

一日30万負けたとか35万勝ったとか、そういう勝負をしてる人(一緒に行って何度かみたけど)世界の違う人だなと今でも思います、仲良くしてるけどね。

今の5号機?はそこまでは勝ちも負けもいかないみたいだけど、5万とかは普通に上下するみたいだから、とても無理w

勝つための勉強も凄いしてるみたいだし、何か持ってる人は違うなぁと感じました。

コメント

コメントする

CAPTCHA