MENU

クランの記事を作っているけど

どうやら固定ページを子テーマで作成すると、モバイル版では見れないみたいで、色々設定をいじってみたけど現状ではちょっと難しいみたい。

検索して書かれている通りに設定しても中々うまくいかないものだね。

時間だけが無駄に過ぎていくのは、かなり辛い。

今日は固定ページで5~6ページクランの事で作成しようと思ってたけど、全然作れなかった。

とりあえず、モバイルで観れるように固定ページにリンクを貼ったけど、こちらにも貼っておきます。

 

クラン対戦について

援軍処理

 

2ページしか書けなかった。

もう少し色々書いて新人さんの為になればと思ったんだけど、もう少し早く記事を書ければ…くっ

 

今回の vs『the brave one』見てても、どうしても防御が弱いのがネックだなぁ

パーフェクトを全部取られたら、こちらも全部パーフェクトで返さないと勝ちが見えない。

どうしても、まだまだ攻撃が苦手な人もいるから防御を少しでも上げたい、だいたい星を9割方こちらも取れてるので、それだけで勝率も上がってくるはず。

わずか2~3個の星の差かもしれないけど、やっぱり壁の大きさを感じてしまう。

人のやることだから、大きい差は無いと思うけど、試合でも対戦でも勝ち負けを決めるのは小さな事の積み重ね。

自分だけでは解らない事って自分も含め多数あるから、みんなで話合えたらいいね。

大事なポイントとか聞いてくる人は、しっかり聞いてくるし、みんなの力量を上げようと自分の時間を割いてアドバイスしてくれる人もいる。良い流れは出来てきてるとは思うけど、やはり自分とは関係ないって見向きもしない人がいるのが、ちょっと辛いね。

All for one

One for all

ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為に

言葉としては素晴らしいけど、やっぱ理想かな、それぞれの事情や理由、ゲームにインしてる時間などが合わさって難しいよね。

あと、ネットワーク切断されてる人がちょっと多いかな。

どうしても、3~4Gのネットワークとwifiが切り替わる時にネットワークが切断されるので、私はクラン対戦で攻撃する際は自分の家でwifiが安定している時か、外などで行う際はwifiを使わずに3G通信でやってます。

以前は通信の切り替え時に、ネットワークが切断される事を知らなかったので、自分も1度切断で何も出来ずに終わったことがあります。

ぜひ参考にして戴けたら幸いです。

連敗だけは避けよう!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA