MENU

クラン戦について更新

ページを更新しました、よろしくお願いします。

援軍処理 ・ 盾の活用しよう ・ 1点出しの危険性 ・ ドララ

少しだけ雑談

ガッチマンさんの動画を観て、DQBが欲しくなった。

たまには地元にお金を落とそうとか考えてお店に行ったけど、ネットで見るより高いね~一番安いVita版を買うのに、500円以上も高いとは思わなかった。

潰れてしまったけど、昔懇意にしてたお店ならともかく、普通の全国展開してるお店なら値段を見ちゃうよね?

(これではネット販売が増えても仕方ないかな)バイクで走らせながら思ったよ。

クラン対戦

vs 『MEITEI MAFIA』 41×7

にクランLV3のところだったので、圧勝…かわいそう過ぎた。

連敗は厳しいので、嬉しい事は嬉しいが素直に喜べない。

とりあえず、前々回の酷い負けもあるので、反省も込めて今回挙げた記事は、下位メンバーには読んで欲しいかな?

コメント

コメントする

CAPTCHA