MENU

リプレイを観て、参考にしよう

クラン戦で攻める際に、自分が攻める前にそこを攻めてる人がいても参考にしてない人がいるなぁ~とリプレイを観ながら思ったり

地上攻めをするなら、リプレイで巨爆の位置を確認するだけで全然ちがうのだけど、同じ巨爆に無策で引っ掛かってる。

ちょっと勿体無いかなと思いました。

巧いプレーなら真似をすれば少しは勝てるようになるし、その動きの意味が分かれば応用も利いていいと思うんだけどね。

 

先日上げた「盾~」の事で、そうじゃない的な話を受けた。

基本だけだし、応用でトラップ解除とか言いたいことは分かるけど、習熟度の低いうちに詰め込むとミスるからね。斥候は初見で怪しい所では必須ですよ!

もし、「いやこうだ!」ってあれば、文をまとめて渡していただければ、主要メンバーで相談して戦術などに加えたいかな~我こそはと思う方、よろしくお願いします(@w@

 

昨日1日画像を加工したり、記事を書いたりで正直疲れました。

今後は、少しづつではありますが、画像を付けていけるかも知れない。

最近は寒暖差も激しいので、皆さんお体に気をつけてください(・。・

コメント

コメントする

CAPTCHA