MENU

スターウォーズを職場の人と観に行った。

去年から約束をしていた、スターウォーズを観に行く約束を今日果たしました。

先輩の息子さんが学校で色々あったみたいで、それが片付いて自分の方も色々片付いたので、丁度良いということで行くことになりました。

映画館にまだまだ人が結構来てたので、ここで内容を書くのは控えようと思います。

映画の魅せ方がやっぱり向こうは凄いと改めて思う。

映画が始まる前のCM観てても、邦画とは一線を画してるなと。

エンターテイメントとして、関わってる人の数も多いし、力の入れ方も違う。

今回の作品は、自分が生まれる前の作品が元みたいで、ウォルトディズニーさんが権利を買い取ったから続編が出来たとか。

ただ、未確認ではあるけど、別の友人から原作者のルーカスが考えた物とは変えられてるらしい、でも何処までが本当のことなのか分からないね~

厨二心をくすぐる設定に迫力の演出、続きが気になって仕方ないです。

 

コメント

コメントする

CAPTCHA