MENU

動画は準備状態から進まないorz

動画は自分の携帯の能力とコード等が古過ぎて、所々悪くなりすぎてたようだ。

コード類も大分時間が経つと、中のサビとかで悪くなりすぎてダメっぽい。

コードを変えたら、少しだけ前進

PC関係って、どうしても時間が掛かるんだよね。

簡単に「みっちゃん詳しいから、すぐ直るでしょ?」とか言って頼む人いたけど(断りまくって少し距離を置きました。)いつもそれに携わって色々知識や経験がある人ならまだしも、私は仕事が別関係だから、経験が足りないです。

職場だと空気とかの兼ね合いで受けたりもしたけどさ~予め時間が掛かるって話してても、「まだ終わらないの?」ってなるからね。「Googleで調べるとすぐ分かるよ!」って話しても、メンドクサがってやらない。

少しは自分で調べて欲しいものです。

まだ録画がうまくいかない、何が原因なんだろう

コメント

コメントする

CAPTCHA