MENU

クラメンが資源をウマウマしてるらしい

クラメンが資源をおいしく頂いてるようで、羨ましい限りです。

リアルの仕事で、人員が2人減って仕事が行き詰ってますので、ちょっと困ってます。返事とか遅くなって申し訳ないです。

最近、中国からのアクセスが多くなったと思ったら、どうやらチート行為をしたくて検索して此処にたどり着いたようです。

何もチートについて書いてないのに、何故か検索ワードで入れてみるとチートについて書かれたHPを抑えて堂々のTOPでした

何ていうか、色々おかしいからw

中国の人は、チート大好きなのかな?

価値観の違いでも有るし仕方ないかもしれないけど、チートで勝っても何だかね~使ってる人たちからは、負け犬の遠吠えって言われそうだけど、自分は気に入らないな。

何かの資料で、日本人は自分が「」するのは平気で,

相手が「」するのは許せない。

特定アジアの人達は、自分が「」するのは耐えれないが、相手が「」するのは何とも思わない。

ここら辺の地域だと、こういう違いがあるらしい。

ゲームを楽しんでるというよりは、アクセサリーに感覚が近いのかな?

プログラムが自動で色々したら、遊んでるって感じが自分はしないのだけどね。

それでゲーム的に強くなって、他の人に俺つええだろ?とアピールしたいのだろうか?

国を跨いでるので、ただただ非難しても仕方ないし、うまく自分の中で折り合いをつけないといけないですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA