MENU

LoveLive!のライブビューイングを観てきました

友人とLoveLive!の「μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever」LV(ライブビューイング)をセンチュリーシネマで観てきました。

109やミッドランドスクエアより画面は小さいけど、席が広めで座りやすくて良かった。

友人も飽きたから見ないかなと思ってたけど、FanMeetingで落選して、すっぱいぶどうヨロシク拗ねてただけの様で、ライブ中泣いてた。

終わった後は食事してカラオケにGO!

声が枯れるまで、歌い続けたよ

始まりはアニメで掴み

かよちんの「生まれる~」には、ちょっと噴いちゃったよ。

01 僕らのLIVE 君とのLIFE

02 僕らは今のなかで

μ’s Chronicle ?

03 夏色えがおで1,2,Jump!

04 Wonderful Rush

05 友情ノーチェンジ

 

06 もぎゅっと“love”で接近中!

07 baby maybe 恋のボタン

08 Music S.T.A.R.T!!

 

アニメのメドレー

09 ユメノトビラ

10 ススメ→トゥモロウ

11 Wonder zone

12 これからのSomeday

13 Love wing bell

Short ver終

14 Dancing stars on me!

15 Happy maker!

 

16 WAO-WAO Powerful day!

17 NO EXIT ORION

18 sweet&sweet holiday

19 思い出以上になりたくて

20 ふたりハピネス

21 春情ロマンティック

22 Cutie Panther

23 PSYCHIC FIRE

24 錯覚CROSSROADS

 

25 Angelic Angel

 

26 輝夜の城で踊りたい

27 だってだって噫無情

28 Hello,星を数えて

29 ?←HEARTBEAT

30 Future style

 

31 それは僕たちの奇跡

32 ミはμ’sicのミ

33 Super LOVE=Super LIVE!

34 No brand girls

35 KiRa-KiRa Sensation!

36 SUNNY DAY SONG

アンコール

37 START:DASH!!

38 Snow halation

 

39 Oh,Love&Peace!

40 きっと青春が聞こえる

41 MOMENT RING

 

42 僕たちはひとつの光

 

あぁ~朝までカラオケでオールしてたから、記憶がだいぶトンデルorz

友達と2人で記憶のものなので、抜けとか間違いは許してね、後で詳しい人のHPでも観て補完しようかな…

流石に6年間やってただけあって、100曲以上あるから、ボリュームが凄い。

はじめのμ’s Chronicleで、メンバーが『人見知りで~』をほぼ全員言ってたのには笑いました

りっぴー(飯田里穂)だけじゃないかな?「人見知りの人が多いみたいだから声を掛けようか悩んだ?」みたいな事を言ってたっけ(・。・

彼女は子役の時から大人に囲まれてたし、人と接するのは大丈夫そうだからね~

他にも書きたい事はあるけど、出る準備をしないといけないので、また後で…内容を忘れないといいけど

 

 

 

 

 

コメント

コメント一覧 (2件)

  • クラクラの内容が減ってきてるw
    頼み事だけど、クラ説の変更よろしくです!
    簡単なルール説明+ブログを載せといて。

    • クラクラ減ってるのは、すまない><
      去年から友達と約束してることだったからね、俺自身も行きたかったし。
      まだ、しばらくはライブとか行っちゃうので、申し訳ない

コメントする

CAPTCHA