MENU

μ’sとイベントに参加したみんな~お疲れ様でした

今日は「μ’s」のファイナルライブ

良い歳した大人がガチ泣きしてました。横の人ごめんね~年上の2人の大人が泣いてたから困ったことだろう

今日は昨日と違って、男性ばかりのムサイことになってたけど、男の方がノリが良くて楽しいんだよね。入社式の話が出て、会場に出席した後にライブに来た人が居て、みんなで「おめでとう~!」と言葉かけと拍手が起こって、祝福を受けた男性も「ありがとうございます!」と大声で言いながら頭をペコリ、凄くいい雰囲気でした。

やはり、キャストの皆さんも辛いのか、初めから噛んだり涙ぐんでたりだった。

6年もやってるから思い入れとかも強いだろうし、胸に来るものがあったんだろうなぁ~

自己紹介から全員目に涙が見れたし、シカコ(久保ユリカ)の自己紹介から噛んでた、彼女がミスるのが珍しかったから、尚更印象に残りました。

うっちーも昨日に引き続き、自己紹介のときにやらなかった掛け合いみたいなのをやってくれたのですが、それも昨日と違って声が震えて詰まって、想いが声に出ずに涙を流してた。

それにしても、始まりのアニメのセリフだけど、昨日のはやっぱ聞き違いをしてたみたいだ、ってか記憶があやふやだった(^^;

ジョルノ(南條愛乃)が踊りが出来ないパートで、昨日と違ってアルパカの人形を持ってきた♪大きな人形も置いてあって、なかなか可愛かったです

明日も仕事で早いので、簡潔に

ジョルノが昨日は僕光の花の上を時計の針の様にみんなで回るときに抜けて8人だったのが、今日は9人全員居て嬉しかったよ。

最後の最後だから膝のことを我慢したんだろうなぁ~出てくれるだけでも嬉しかったけど、ダンスも一部やってくれたしね~最高だった。

昨日と違って、μ’sの円陣をcastが組んで泣きながら話してた。

かすれて聞き取りにくかったけど、彼女達の眼がね~言いたいことを表してた気がするのです。

最後の「最高!!!!!」って歌が終わってもBGMで流れてた僕光の音楽に合わせて誰かが歌い始めたらどんどん広がって大合唱になって「最高!!!!!」をみんなで連呼。映像が打ち切られ完全に終わっても、なかなか誰も立ち上がらなくて、誰からともなく

「ありがとうございました~」

「お疲れ様でした~」

という声、それに呼応して連鎖が広がって、自分も叫んじゃったよ。今までライブとか出ても、そんな事無かったのに、熱気に当てられたらしい

もうさ

「おまいら最高だ!!!!!!」

本当にありがとう、μ’sのみんな、参加したみんな、支えてくれた人達ありがとう!

最高の一日でした

コメント

コメントする

CAPTCHA