MENU

巧い壁開けをする人は、パーフェクトとる確率高いね

結構良い勝率でクラン戦は進んでいるみたいですね。

20160415 vs『MAWAR HITAM』

20160415

仕方ないことかもしれないけど、巧い人と苦手な人の差がありますね。

攻撃でパーフェクトを取る人は、やっぱり壁の穴あけが上手です。スムーズに攻撃部隊を中心に送り込んで、防衛施設を落としていくのが凄い。

しっかりとゴーレムにタゲが行ってからのWBでの爆破が良い感じ。

援軍処理もWIZが少し流れた位で、被害を最小に止めて成功してます。

ちょっと勿体無かったのは、ヴァルキリーが足が速すぎて敵のタゲを持ってしまったことでしょうか。

ドラゴンで対空砲の攻撃をしっかり受けて、バルで強襲が綺麗にいってます・。・

援軍処理を進攻しながら行う高度な技つきです

Sunday、しっかり爪の垢を飲んでください

 

サイドカットと壁開けと援軍処理を同時にこなしながら進攻する荒業&高度なテクニック

いずれ、クラメン全員(自分も含め)が、このLVに達すると良いんだけど

 

なかなか硬い敵陣でしたが、しっかり落としてくれました。

やはりこのLVになると、同時進行で攻略しないと時間が足りないのですね。

低THのうちから、基本をしっかり練習して応用として同時攻略を覚えていくのが良いのかもしれないです。

 

しっかりと星を重ねれば自然と勝てるので、リプレイをしっかり見て参考にして欲しいです。

今日のクラン戦は、43×41で勝利。クラメンのみんな、お疲れ様でした

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA