MENU

とある副管理人さんが頑張ってるなって

姪っ子が遊びに来ると、何も出来なくなるのが辛い。

まぁ~遊びに来るのも、もう少し歳をとれば来なくなってしまい、それはそれで寂しくなるのだろうけどね。

とあるHPの副管理人のキノさんのツイキャスを聞いて、18歳なのに放送が巧くてちょっと羨ましい。

自分の友人のサイトの事だけど、どうしてもHPのアクセスを増やす為の広報係が必要だったりする、それを18歳の子が担当してたり。

昔と違い、マイナーな部類のジャンルになったので、訪問数を維持するの大変だろうな~

不定期とはいえ、結構頻繁にキャス(Twitterで放送すること)をして拡散や維持に努めてくれているので、管理人も感謝してるはず!

声が意外に渋くて安定して喋ってるので、話は聞きやすくて良いし~リスナーさんもついて良い感じ・。・

自分が放送した時なんか…聞くな(遠い目

特にタイムシフト聞きなおしたときなんかは、(誰だ~このもふもふしたしゃべりのキモい人は?)などと思ってたら、自分自身で凄い衝撃を受けてしばらく立ち直れなかったぐらいだ

当時、管理人であるジャビット君から、「みっちゃんさん放送してください、時間があるときに少しでも良いんで、宣伝にもなりますから!」と言われていたけど…

もうね、自分の声がマジでダメだね。あれは

『死の宣告』

を受けたのと変わらないですよ。FFのカウントダウンが始まっちゃうぐらいの勢いですよ。迫り来るプレッシャーに心がへし折られて行きますよ!

まだまだ彼は若いので、そのうち某ユーチューバーみたいに有名になっちゃうかもなぁ~なってジャビット君を助けて欲しいなぁ~と思います。

ただ、放送の中で「凄い大物が来ました!」みたいな煽りを入れてたけど、あれはマジで勘弁して下さいorz

自分の事を言われてると気づくまでに相当時間が掛かったよ。

まぁ、以前かなりキツく怒った事があったから萎縮してしまってるのかな…とそこは反省。

彼の為と思って言ったけど、ちょっとキツ過ぎたかもしれない。火事場処理担当的な所があるから、今後起きないようにの意味を込めて叱ったつもりだけどね。ただね~やっぱ人間嫌われるよりは好かれた方が良いからさ~あんまり怒りたくはないかなまぁ、ジャビット君もやらかしたことはあるし(忘れてるかもだけどw)、自分もやらかしたことあるので、それは世代を巡って順繰りに来るものだから、次は彼らが後処理をする立場になる…はずw

そして、その時のリスナーさんから「秘密主義なのかな?」とコメに書かれたけど、歳が離れすぎてるので控えてるだけなんです

やっぱ昔のオフ会とかで色々あったし、聞いたりもしてるしね。

10年ぐらい前は、オフ会の年齢層も幅が広かったので、どうしても年上が参加すると「偉そうに」「いちいち、うっとおしい」と言う人が出て裏がかなり荒れてたしね。自分は(あの人はそういう意味で話してきてる訳でないのに)と思いはしたものの、そこで反論すると色々〆られるので黙った弱い人間です。

話が噛み合わなかったり、そういう背景を知ってるから、あんまり顔を出さなかったというかね。若い人だけの方が盛り上がるだろ!(コラ

あっ、このブログを見てないだろうけど、ここで書いちゃうよ。

【18歳でオッサンはダメです、本当のオッチャンが泣いちゃうよ?!】

ジャビット君と初めて会った時も衝撃を受けたけど、どんどん若い子が台頭してくるなぁ~良いことだけどね!

後は、任せましたぞ!!!

コメント

コメントする

CAPTCHA