MENU

<穴掘り師>5月18日に調整、23日にアップデートがあったんだね

ブラック具合で下には下があるもので、別のある支店の状況を聞いたら、なかなか終わってた。

聞いてると自業自得の部分もあるけど、そこへ強制配属になった人には同情します。

クラクラですが、風邪でボロボロの間にアップデート等があったみたいですね~

とりあえず、1ユニットだけ

<穴掘り師>

TH10 兵舎LV12 優先攻撃目標:無差別 ダメージの種類:単体

攻撃目標:地上 収容スペース:5 訓練時間:5分 移動速度:24

ユニットLV    :1    2     3    4(MAX)

ダメージ   :80  88   96  104

ヒットポイント:500   550   600   650

訓練コスト  :4200 4800 5400 6000

どうやら、相当強いらしく上のTHで無双ゲームと化してるようです。

枠が5とホグライダーと同じなのに、全壊動画がかなり上がっているみたいで、大人パワーでユニットLVを速攻あげる人も出てるとか>w<

地下を移動して目標に向かい、地下に潜ってる間は無敵の上に呪文の効果は受けると言うかなり鬼仕様。そりゃ強いわ~

しかし、我がクランには使える人がいませんorz

どんなゲームでも新キャラは実装時は強いものだから、しばらくは無双が続くのかな?

自分達のクランのメンバーが使える頃には修正されてそうだけどw

今の全壊対策陣だと施設にトラップを密着させる事が少ないので、トラップに引っ掛からずにドンドン施設を破壊されていくみたいです。

こうなると、ヒーローで地上の防衛施設からの攻撃をタンク代わりに受けてしまえば、ガッツリ攻撃力を残したまま殲滅できてしまうのかな?

動画を見ていくと、高THなのに結構余裕で全壊してる動画もあるので、どれくらいで修正されるか、またはプレーヤー側で対策で全壊を避けるか、ちょっと気になります。

全部の用件を満たすのは無理だろうから、戦術ごとに配置をクラン戦なら換えていくことになるのかな?難しそうです

クラメンのチャレンジで凄く良かったのがあったので、時間が出来たら録画しようと思って今日やろうとしたら期間過ぎてて涙目

良いプレーは残して後から入る人に見てもらいたかったな・。・

次は逃さないように、努力します>w<q

コメント

コメントする

CAPTCHA