MENU

ようやくクリッピングを少し覚える

仕事がいつ忙しくなるか分からない状態でのクラン対戦は危険ですね

22時帰宅してから、お風呂やら食事で23時越えて、朝5時30分起きなのに、寝るのが遅くなったので無事今日は仕事に支障が出まくり、クラン対戦もボロボロで泣きそうでした。

星0とか初めてだよ…まぁ、練習不足過ぎて何も言えねぇ~状態ではありましたが朝には2回目の攻撃で何とかカバーで星2(3のパーフェクト)をGETできたので良かったです(TT

とりあえず、遅い時間だとクラクラやるか、艦これやるか、ブログを書くかのどれか一つしかやらなくても時間が厳しいです

携帯の画面の余分な部分をAviutlで削除してみました。

何とかできたっぽい!

カットした分の画面が小さくなるのは仕方ないのだけど、フレームレートとかビットレート等々が一気に酷くなってしまい泣けてくるかも

どの道、「YOUTUBE」に上げる時に自動でエンコされなおしちゃうんだけどさ~ショックは隠せません。

以前の記事で、うちには<穴掘り師>(マイナー)使える人いないと書いてたけど、クラメンの『tomo』さんが使えました~ごめんなさい

上の動画で、4体だけ出してます。地中を移動して目標に接敵してる姿が何ともシュールです・。・

その時の会話で、「やはり強いね~、ラッシュとか来るかな?」と話題に出てました。

去年の今頃は、ホグラが戦術として席巻したので今年はマイラ?が広まるのか楽しみではあります。使える人少なすぎて沈下しそうではあるけどw

明日は職場の人と食事会なので、ちょっとどうなるか解らないです

コメント

コメントする

CAPTCHA