MENU

援軍処理にポイズンを足したら、やっぱり処理が速そうだね

ちむお先生の援軍処理講座<初級>!(すみません、嘘です)

今日、戦闘日で進行中のクラン戦で観てて、良いかなと思ったのでUP

ポイズンの有効範囲に留めて、巧くダメージを与えてますね~

時間でダメージが増えていくから、後になるほどHPをごっそりもってかれてるのが分かります。

2つ目の動画は、主力がジャイアントなのでTH8に対してはちょっと攻撃力不足だったでしょうか?でも、十分凄い気がします。

番外 military operations failed

音は入れ忘れ、処理しきる前にジャイアントを出して先行させてしまった為に敵の援軍がジャイアントを追いかけてしまいポイズンの範囲から出てしまった。ちょっと惜しかったです

進攻と同時に処理できれば一番良いのだけどね~難しすぎます。

クラクラの欠点は、考え出すと時間をガッツリ持ってかれるところと、考えすぎて疲れること、そして携帯の電池の減りが充電しながらでも急速に減って本体が凄く熱くなることでしょうか

今日は疲れすぎて辛いので、UPした動画だけ載せて終わり

 

Tamdokuさんのホグラッシュ

 

Sundayの資源狙い編成の練習

 

練習は大事なんだよね、やらないと上手くならないしね

でも、クラメンは観て勉強してくれるのだろうか

コメント

コメントする

CAPTCHA