MENU

TH9の壁は高かったようで

暑い日が続きますね~とある会社の天上では、つばめの子どもが巣からガン首揃えて餌をねだってました。

昔は駅でも見たけど、コンクリート問題がTVで出た時に巣を壊されて以来、そこには来なくなってしまって寂しい限りです。

空も快晴でツーリング行きたい!ずっとツーリング行ってないや

クラン対戦は、相手のNO1から星を取れず敗退、TH8の戦力ではTH9の防衛の壁は厚かったようです。

インドネシアはシステム的にキツイ組み合わせを狙ってくるから厳しいですね。昔もTH9とか居るんだよね~組み合わせに

防衛施設のランクが、こちらのユニットより上になるから予想より早くやられてしまい、深くまで侵攻出来ないのが厳しいですね。

ギリ負けは、やはり悔しいですね~もう少し攻めきれてたら勝ててたので、今後は是非攻め勝ちましょう

昨日の『Kanon』は結局泣いてしまった。アニメはアニオリを混ぜて上手い事まとめたなぁ~と思いました。あゆの最後の願い事と引き換えに起きる奇跡だから、排他的でまとめにくかったはず。不満も残るけど、あれ以上に無いものだったのかなと思います。あと、昔から秋子さんは良いお母さんだと思ってたけど、改めて良い女だなって…現実ではいねえぇぇぇぇぇorz

そして、今日はAirがやってる。友人の1人が大好きだったゲーム。

帰りが遅くて11話から視聴ってかもうすぐ最終話じゃないですか

流石に12話では全部は纏めきれなかったっぽい、観鈴ちんが弱っているのが辛いなぁ

あの「おかあさん」って(子どもを人様に預けっぱなしの)父親を押しのけて晴子さんの元に来る姿に胸がグッっと詰まった。

やべぇ、2日連続で観てる画面がボヤけてシカタネェ

「もうゴールしてもいいよね?」

涙しかでねぇよ

コメント

コメントする

CAPTCHA