MENU

みや~ちが逮捕されてしまったようで

東海地方に住んでる方なら、顔なり声なり聞いた事がある有名な方が傷害罪で逮捕されてしまったらしい。

「ちょっと~食べてみや~ち」等の<スガキヤ>のCMが有名な方

みや~ち、こと 宮地 佑紀生由紀男)さんは67だったのか、全然そんな風に見えないけど芸能人は、やっぱり若く見えるね~

芸能関係では、よくあることらしく我慢するのが普通らしいのだけど、今回は逮捕という騒動になってしまったらしい。昔だと島田伸介さんが楽屋で殴った事件とか、少し前ではTVで、ウエンツ瑛士君がSMAPの中居さんに正月に呼び出されて、その内容をいろいろ暴露したら、一般の人は中居さんが悪いとなったが、芸能関係者はウエンツ君が悪いとなって業界の上下関係の厳しさの違いが明確になるぐらいだったのにね

逮捕された理由が、ラジオの生放送中に共演者の神野三枝さんをケルナグール(某ゲームではない)したようで、ネットにその時の放送の様子がUPされてたので少し聴きました。

他の人もコメで書いてたのだが、正直に何で怒ったのかわからなかった。ただ急に機嫌がすこぶる悪くなったのは、すぐに判りました。それにしても、数回蹴った上にマイクで顔を殴ったのは大人としてどうなのかなと…ラジオで顔とかは分からないのだから、紙に何をやってほしくて、何処をどう間違えたかを書けば良かったのにね。流石に女性の顔で傷が残ると、その女性が困ってしまうからね。

初め聴いた時、(うそでしょw)とかネタぐらいに思ってたし、職場の人もそうだったが、実際のニュースで流れて皆が驚いていた。それぐらいショッキングなことでした。

今後、どうなるのか気になるところです

コメント

コメントする

CAPTCHA