MENU

LoveLive Sunshineを半分だけ観れた

22時40分に帰宅してPCつけたところで、ふと放送してるらしいラブライブを観てみることに

PC立ち上がるまでに時間がガガガ…友人の1人は「win10の起動速いよ」と言ってたけど、うちではwin7の時より遅いのです

ネタバレも少しあり

とりあえず、部活の申請?を生徒会長のダイヤにしてる処から見ました。

ってか昔自分も新規で部活を立ち上げようとしたけど、学校にも依るのだろうけど最低生徒数って5人ぐらいじゃなかったっけ?自分は運動部を立ち上げようとしていて10人必要でした、自分が高校時代流行ってた総合格闘技の部活をせっつんと作る為に色々してたよ・。・

10人以上集めて、顧問を見つけて申請したけど、学校側から⦅怪我が避けられないからダメ⦆と言われて申請は却下されたのは良い思い出。だったら柔道や剣道はどうなんだ!って不満もらしてたなw

部活の申請をたぶん話の流れ的に初めは1人で行ったんだろうなぁ~とw

ちかっち~ある意味凄すぎですw

話にのってあげる曜ちゃん、優しすぎですヨーソローは出なかったけどw

梨子ちゃんに勧誘のモーションをかけて、速攻で断られるところで終わったのには笑いました

EDは、どちらかというとOP的な乗りの物だった感じですが、劇中歌みたいな表示もふと見えた気がしたので、ちょっと現段階では何とも言えず。ダンスは楽しそうな感じだったよ

さて、明日と言うか今日は友人と少しイベントに参加してくるので、これでおやすみなさい

コメント

コメントする

CAPTCHA