MENU

追い込みの時期だから、尚更

バイトが2人辞めました、人が足りなさ過ぎてお手上げです。

1人は正社員の口が見つかったと辞め、もう一人は電話で「辞めます」と言って、部長が「電話では受け付けれないから、出社しなさい」と言ったら電話を切られ、連絡がとれなくなったとか

就職したという子は、物静かで喋った事ないから分からないけど、前から彼を見てると相当辛そうだったので本当に就職したかは分からないけど、バイトだから正社員の口があれば、そりゃ~辞めるよね。

もう一人は、以前少し記事にしたイビられてた人。そりゃ~限界に来たら辞めるよね。しかも、選挙絡んで一番忙しくて、この後もデカい仕事で人手が一番要る時に辞めたら会社のダメージでかいからね~自分に不満を伝えてたし何時かこうなると思ってた。

とりあえず、膝が痛いです。東京でなくて良かった…参院選に都知事選、それに市によっては市長選まであるらしい。過労で倒れないか心配です・。・

コメント

コメントする

CAPTCHA