MENU

最悪だ

windows7に戻そうとしました。とりあえず、分け合ってクリーンインストールorz

何か今打って出てる文字も字体が変なんだけど…

7戻しは見事に失敗、BOOTしたら再起動かかってループ

スタートアップが見事に壊れました。仕方ないのでバックアップの適用しようとしたら…現在のバージョンが違うため出来ないと出た。

ふと、E-IDEからSATAに変わった時に、プライマリーとセカンダリーのテレコ問題があったのを思い出したので、バックアップ用のHDDを外したら無事修復プログラム起動

イメージ保存はしてなかったので、復元ポイントから戻そうとして、一覧から選択したら

「バックアップデータが無いので、バックアップの入ったディスクを接続して~」

と出る。そして、バックアップデータは外した方のドライブにしか入ってない事実に気づく

繋ぐと修復に移行できないし、繋がないとデータがないとかオワッテル

それ以前にも苦労は色々あったけど、寝ないといけないので今日は止めておきます、おやすみなさい

コメント

コメントする

CAPTCHA