MENU

戦略

帰りのバスの中で、Twitterを見てたら良いツイートとblogを拝見したので、ちょっとご紹介


クランマニ Clash of clans クラクラ ブログ

自分が以前少しだけ書いた、下位メンバーから攻める意味を詳しく書かれていて、とても参考になりました。

クラメンの方は、是非一度見てクラン対戦での戦略と言う物を考えていただけたらなぁ~と思います。

ウチのクラン、全然こういう処は出来てないからね~

もしクランとして勝ち進めて行くなら、絶対に必要な考えであり戦い方であるので一考するだけの価値はあると思います。

ただ、現実問題我がクランは下位が少し弱めなので、無理は言えないのも現状あり難しくもあるけど、メンバーが育ってきたら是非導入してみたいものです。

コメント

コメントする

CAPTCHA