MENU

クラクラblog界の雄「やる夫」氏も引退とか

お気に入りのblogerさんが引退するのは、ちょっと悲しい。
忙しくなって少し見れなくなって暫くしたらの引退、久しぶりにページ開いたらビックリしました。

どうしてもリアルが厳しくなったり、情熱が失われていくと引退という選択肢が出てしまいますよね。

ポン太さんといい、やる夫さんといい、たぶん歳が近いのでblogのネタとか見ていて楽しかったので、本当に寂しい限り。

YOU TUBERは、いっぱい残ってるけど、お気に入りのblogerさんが本当に減ってしまった。

せっかくなので、クラメンなどに読んで欲しい記事

クランに1匹は鬼が必要!いなければ居心地は良いけど大きな前進は無し

 

これ本当に思う。諫言は聞くと嫌な気持ちになるし辛くもなるけど、成長のためには大事な事。

誰か嫌われ者にならなければ、いけないんだよね・。・

仲良しクランでは、壁にぶつかった時に話合えるの?嫌な部分も含めて出来る?厳しい課題が出てくると思います。

一番良いのは、嫌な事言われなくても反省と精進できる人ばかりなら、鬼はいらないんだろうけどね(理想論

コメント

コメントする

CAPTCHA