MENU

バルキリーが本当に強くなったね

アップデートで攻撃速度が上がったらしい『バルキリー』が地上では無双っぽいですね。

去年終わりぐらいから「ナックル」?とかいう戦術も出てきたみたいだし、地上攻めが凄く強化された感じがします。

バルキリー1体vsババ250体!バルキリーの初回攻撃速度を検証してみた!

けいすけさんの検証

何と言うか、レイジが掛かってないと削れすらしないとか無理ゲー

ポイズンを落とせればいいけど、闇呪文使える前のTH8未満とかでは、唯の脅威でしかないのが怖い。地上ユニットでおびき出して空ユニットで処理するか、遠距離Troopによる丁寧な援軍処理をしないとダメですね。少なくとも近接地上系では歯が立ちません。

バルキリーは強いけど、コストには見合ってないよな~とは思ってましたが、修正で強くなりすぎて今後はバル無双となるのでしょうか?

それにしても、バルと書くと「バルキリー」なのか「バルーン」なのか、援軍を渡す時に少し迷ってしまいます。黒バルって書かれると風船の方とすぐ分かるんだけどね~

なので、個人的にはバルキリーの方は「ヴァルキリー(valkyrie)」でヴァルって書いて欲しいかも、キーボードで『Va』って打つと『ヴァ』って変換されるしね。

何はともあれ、戦術も新しいの勉強しないとダメかもしれないと感じました。

コメント

コメントする

CAPTCHA