MENU

寝そべりマグネット

『ラブライブ!サンシャイン!!』と『セブンイレブン』のキャンペーン第3弾は、寝そべりマグネットらしいので、とりあえず入手してきました。

仕事帰りの21時に寄ったのですが、流石にかなり減ってました。オリジナルビニールも品切れで、ちょっと涙目。この前は20時だったのですが、1時間違うと巡回されてる方が来るみたいですね。

このマグネット、寝そべりぬいぐるみと同じ目の作りで、自分はかわいい位に思ってるのだけど、鉄ヲタの友人は「目が怖くて気持ち悪い」だそうです

しかも鉄ヲタの友人の友人で、ことりちゃん推しでぬいぐるみもことりちゃんの寝そべりだったらしく、友人2人が楽しんでるので気になって調べた鉄ヲタの友人は

「ことりちゃんの声も聞いたけど、ぬいぐるみ同様気持ち悪いな」

それは、ことりちゃん推しの俺に対する挑戦(ry

普通に興味ない人は、そんなもんだよね

サンシャインの11話は、良かったなぁ~完璧超人では無いんだよってのと1話からの仕込みも回収して、ジャンプ並みの友情劇も良かった。めっちゃ画像を貼りたいなぁ~と思うけど、ニコニコは画質ががが

それにしても、ちょうど去年の今頃かな?ファーストシングル買ったんだよね~

しかも、俺に友人は薦めておいて友人自身は保留してたという鬼の仕打ち

その時に付いてたBDのPVや初めましての挨拶やらで曜ちゃんは人気出て、1話でも友人想いで良い感じだったのが、7話で制服フェチが判明して10話で料理が出来ると色々な意味で凄い設定を盛りまくりんぐ@w@

そんな曜ソローの健気さとか儚さとか、ギャップ萌えでありんす。

エンディングの『ユメ語るよりユメ歌おう』も曜ソロ!曜ちゃん激推しやね・w・

9話の『未熟Dreamer』といい、今回の『想いよひとつになれ』といい、結構力を入れてるなぁ~と感じます。まぁ、アイドルの歌を歌う作品だから当たり前と言えば当たり前だけどw

ちょっと悔しいのは、静岡の友人の家に泊まりに行ったときに、3,6,9と1話で曲が着てるから、次は12と13で新曲が来そうだって自分は話してたけど、11話だった

そして、静岡の友人は彼女に

「私に隠れてスッゴイヲタクのアニメを見てるんだよ~今度も友人たちが来てヲタクのイベントに行くんだって、そして友人が泊まるから実家に帰ってって言われてさぁ~」

等と色々彼女の友人やらジムメイトに話され、泣きそうになったんだとかw

すまんな!

最近になってアニメ好きの友人Aは嵌りだしたと言うか、やはり彼は静岡の友人に紹介された時から思ってはいたが、かなり偏ってる。アニメ化して放送が始まったら熱中しだしたので、相当アニメが好きなんだろうね。それも萌え系で、何でかというと自分がちょっと見て気に入った『Re:ゼロから始める異世界生活』とか『ベルセルク』などは、どうやら観て無さそうだから

自分の中では、付き合い以外でマトモにアニメを観るのは、超久しぶりかもしれない。

友人Aが聞いたら切れそうだけど、自分は初期のラブライブは1期の3話と2期の7話以外しっかりと見てなかったんだよね>w<

正直、仕事に追われてるとアニメを観る時間も惜しいから今年は自分で見てみたいのが多いので、眠い目を擦りながらの日が続きそうです。

コメント

コメントする

CAPTCHA