MENU

敗戦から学ぶ

何度も勝てない相手ではないのに負ける。クランとして少し考えないといけないよね

☆を埋める…これを優先で考えれば、もう少し行動も変わってきたと思うんだよね。

%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%81%af%e3%83%80%e3%83%a1%e3%81%a0%e3%82%8f

全ての人が単一の思考でないのも分かるし、勝ちへ至る行動は違っても良い、説明を求められた時に、自分の考えがしっかりと話せるなら…でもね、でもね

同じ敵に他がまだ空いてるのに4回ATTACKして、どないするねん

自分がリーダーに進言して斥候として偵察してるのに、リプレイとかで確認せずに突っ込んだのかと思ってしまうような行動

最後の最後まで、相手のNO.9とか☆が1個も付いてないし、他にも☆3で無いところがあったのに、どうしてこうなったんだろうね。

指揮の指示待ちだけではダメだし、それどころか攻撃の指示をしても守らない人いるしね…これでは勝てん。

チームでやるゲームである以上、チームプレイは必須なのに、チームで動けてないのが今後の改善点だろうか

クラン規約に2回攻撃と明記してあっても、攻撃しない人もいるので今後は自分の権限でキックしようか思案中。ちょっとね、今まで緩過ぎた。

ルール守ってない人がいると、守ってる人から不満が出るし、前回の戦いでも2回攻撃をしない方がいる為、ギリギリで最後の最後で勝てた…チームの一部の人の負担が大きすぎて、正直に良くないと思ってる。

どうせやるなら勝ちたいし、楽しみたいからね~・w・

だから、フルでやれそうに無い時は、自分はリーダーからメンバー足りないと言われない限りは出ないようにしてるけど、社会人が多いと思うけど、新人ばかりでないはずなので、忙しい時とかある程度分かってると思うので、そこは外すようにする等の工夫が欲しいです、大人なんだから

 

コメント

コメントする

CAPTCHA