MENU

腰が痛かったとはいえ、やらかした

仕事で腰の痛みが強くなった上に、ちょっとした事で30分ほど立って待つことになって、腰痛が酷くなりすぎた。今日は昨日より更に痛くなって病院巡り

クラン対戦での昨日の攻めは酷かった。

2回攻撃して☆2しか取れないとか悲惨な結果になってしまった。

しかも2回目の攻撃が、何を思ったのか対空砲を攻撃せずに、隣のアーチャータワーに攻撃してしまった。いやね、痛かったので少し集中して見てなかったとは言え、やらかしてしまった。本来壊した(と思い込んでる)対空砲を目にして…

(何でここに対空砲が残ってるの?どんどんユニット倒されちゃうよ)

汗ダラダラで見守ってましたが、やはりその対空砲にドラ3やられて☆1

流石にあれが無かったら☆3いけただろうに

仕事でも色々やらかしてるので、ちょっとダメかもしれない

「失敗とは転ぶことではなく、転んだまま起き上がらないことです。」

If you have made mistakes, even serious mistakes, you may have a fresh start any moment you choose, for this thing we call “failure” is not the falling down, but the staying down.

日本では検索すると、江頭2:50さんの言葉として出るけど、実際はもっと昔の俳優さん『アメリカの恋人』と呼ばれたメアリー・ピックフォード Mary Pickfordの名言だったりします。

実際はかなり大変な事だけど、こういう積み重ねなのかなとも思ったり

 

帰ってから寝てばかりで、PCを今つけてツイッターを見てみると

こんなツイートがありました。
なかなか厳しい回答と自身も身をツママされる内容、自身を振返ることって大事だね

コメント

コメントする

CAPTCHA