MENU

これは酷すぎるだろう

先ほど帰りました。今日はアップデートの話を書こうかと思ったけど、まだアップデートの内容を確認してないので、また後日

ランクをマスターに上げたくて頑張ってたのですが、今日心が折れました。

マスターになる2600まであと少し(1回勝利ぐらい)の所で、仕事の休憩中にやろうと考えてたのですが、客商売(サービス業)ゆえに、どうしても普段の時間とは違う時間にズレてしまうのは、仕方ない事。(こんな時に限ってどうして…しかもそれ俺のせいじゃないし…普段なら仕事だからと流せるけど、今日は後一歩で成り上がれるから少しイライラ。でもまぁ、やられても3~4回勝てばマスターに成れるかな?)と考えてたのも束の間。帰りのバスでクラクラを覗いてみると…

nanikore

       (°д°)ハァ?

一回の勝利で、大体平均トロフィー獲得が7

休憩の兼ね合いとか入れたら、7~8回勝たないといけない。

何これ?何の罰ゲーム??盗られるの多すぎでないか???

トロフィー差で数字が決まるのは知ってるけど、こちらが今日自分がやられた相手の様に、トロフィーが200低い状態で攻撃しても全壊で+14ぐらいしか増えないのに、ちょっと減りすぎでないですかね

マスターに成った時のお祝いに課金しようと13000円を用意してたのですが、保留

もうすぐTH9にしようとも考えてただけに、ショックで仕方ありません。

ちょっと精神的にも肉体的にも疲れすぎてるので、寝る事にします

 

 

コメント

コメントする

CAPTCHA