MENU

面目躍如したかな?

前回のクラン対戦でみっともない所を見せてしまったので、今回は少し張り切ってみました。

友人と食事をしてる最中なのに、抑えきれない気持ちでクラン対戦に参加

友人から「それは失礼だろ…」と突っ込まれながらプレー

すまね、メンツがあったもんでね。気になると他が手に付かなくなる性質なのよ

mennmoku

サクっと☆6取って、自分の役目は終了。後はクラメンに任せるだけです。

☆2よりは、☆6の方がやっぱ気持ちいいね~

しかし、TH9になったらドララも厳しくなると思うので、真面目に新しい戦法を覚えなきゃいけない。

 

そういえば、最近バルを使うクラメンが増えてきたので、是非読んで欲しい他のblog記事があったりします。

【クラクラ攻略する人される人】『「神の子KID」の空軍講座【鍵なし・永久保存版】』

Pontaさんのblogですが鍵無しで公開してくれています。

今も、当時としても主流から外れてしまっていたので、問題無いとの判断で公開されたのだと思われますが、バルーンを使う上では大変タメになります・w・

ただ、自分の場合は数字上の理屈は頭で分かっていても、ギリギリの神のような手法で廻していくだけの度量も力量もないので、凄く難しそうな戦術だとは思っています。

コメント

コメントする

CAPTCHA