MENU

先日のは練習だったらしい

どうやら先日の交通規制は練習だったらしい。今日が本番だとか

どうやら、今日がベルギーの王様来日の日だったみたいで、先輩は誰に手を振ったんだ

先輩「空の車にみんなで手を振ってたんだなwwww」

と本人も笑っている良いネタになったようで

車まで出して本格的だったんだなって話をしていました。

ベルギーの催し物が開かれている松坂屋から徳川園までを外遊されたそうです。楽しんでもらえたのでしょうか?楽しんでもらえたなら幸いです・。・

先日と違って予め時間帯は分かっていたので、その時間は該当地域はズラして仕事をしたので、ほとんど影響無しでいけたのは助かりました。やっぱり、足止めをくらうのとくらわないでは時間的な差が凄い出るから、やれることが格段に変わってくるしね。

今後は年末に向けて仕事が増えていくだけなので、ちょっと大変です

 

コメント

コメントする

CAPTCHA